美容室デジールの父の日ですね〜一応ワタクシも父〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

 

本日は父の日

 

忘れますね〜

一応ワタクシも人の父 笑

 

一足先にプレゼントをもらいました!

「ジンベエ」

 

ギャグなイラスト付きのジンベエ

着たらちょっと危ないおじさんに見えました笑

 

なので写真は伏せときます

 

一旦開ける前に置いておいたら自分のオモチャかと思った悟天くんがゴゾゴゾしてました

 



自分の父は数年前に他界しましたが一緒に住んでいた頃には

プレゼントなど渡した事がなっかたですね〜

 

今時の子は優しいな〜

 

物をもらう事も嬉しいですが気持ちが大切だと思いますので

娘に感謝して着た推したいと思います

 

・・・外は歩けないかな〜??