アレンジしませんか? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!

今日は1日曇りだとおもっていたら、
急な雨が!💦
びっくりしましたね笑い泣き


今日はいつも髪質改善のメテオをしてもらっているお客様❣️


今回はピンク系でもうだいぶ改善出来てきて、

カラー前でも艶は十分ありました😊


綺麗になっていってるのでとても嬉しいです😍


これからの梅雨で広がりとう気になるかたは結構まとめたりされると思いますが、

簡単で可愛いアレンジをされてみてはいかがでしょうか?ニコニコ




クリップ1つで簡単にかつ、可愛く!!目がハート


暑くもなりますし、こんなアレンジもおすすめですおねがい


私もいまは髪を伸ばしているので、

またアレンジ等ものせていきますねニコニコ飛び出すハート