待ちに待った2連休です!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



今日明日はデジール定休日!!おねがい



最近 ハマってしまった韓国ドラマを見たいがために待っておりました!この連休を!!ラブラブラブ



昨夜から夜更かしで、今日の朝は遅めの起床てへぺろ


そしてまた続きを見るという 贅沢な1日となりました!てへぺろ口笛ニヤリ




明日は、あずさの実家からいただいたキュウリを使って 久しぶりの料理をしようかなと考えておりますが、なんせドラマの誘惑が!!口笛



他にもやるべきことはたくさんあるんですが、自分に甘い私は 明日は明日の風が吹く! で!!ニヤリ



今晩もお休みを満喫しまーす!!ウインク照れラブ