美容室デジールの連休でした〜in大阪〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

月火とお店は連休でした
で、視察のために大阪へ行って来ました!



なんの視察かは置いといて笑

意外と人の動きが少なかったです!
(松山に比べたらもちろん多いですが…)

さてまずはこちら!

大阪のお気に入りのパン屋さん
『丹青』
インスタグラム

ROUTE271→丹青(@route_271)

 



わかりやすい記事

 

 

ここは以前阪急デパートの近くにあったのですが移転してコチラへ

元の名前は『ROUTE271』
名前も変えてリニューアル!

なんと表現したら良いのか?
パンと具材のハーモニー笑



どれを取っても美味しい!
松山の方にもぜひ食べてほしいお店です!

で、コレまた松山にカレーの文化を新しくして行きたいお店の一つ
『サムライ』さん

全国に店舗があるのですが何故?
松山にない⁉︎

スープカレーのベストバランスなお店です!





てかこの時点でお腹パンパン
丹青さんのパンが美味しすぎて歩いている途中の公園でガッツリ食べてしまったから笑

でもこの日はもう一軒予約のお店

カキ氷のお店
名前忘れました、また今度紹介します!
ここはご飯食べて行ったらダメなお店
です!





大きくてしっかり量もあって具沢山
亀岡、人生で初かもな残してしまいました汗

ごめんなさい!必ずリベンジしに行きます!

食べすぎて体調崩すなんて初めて!

ホテルで休んで夜の街を探索

ココも絶対間違いないお店
『赤白』

フレンチおでん
わかりやすい記事  

 

 

ナンジャ?と思われますがワインに合う味付けの料理があります

今回はほとんど食べれませんのでシャンパンとダイコンと山芋で締め




2日目はココ!
もう体調も戻ったのでガッツリ!
肉!!!

『㐂舌 キタン』
インスタグラム

@kitan_yakiniku

 

ひつまぶしが如く出汁をかけて〆る!






大阪、恐るべし!

とにかく運動不足のワタクシは1日一万歩以上はキツかったお休みでした笑
あっ、

飛行機待ちの間でまたかき氷



今回の大阪食べログ終了です