もう蛍が!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!

今日も第3の火曜日で定休日でした!
なので私も実家に帰っていました爆笑

実家に帰ると美味しいご飯がたくさんで
太る一方です泣き笑い




夜には数日前に蛍を見たらしく、

時間になって外に出ると2匹見つけたので、

川に行けばもっといるんではないかと思って行ってみると、、、




めーちゃいっぱいおりましたニコニコ飛び出すハート

久しぶりに見れたので嬉しかったです目がハート


こうゆうとこがやっぱり田舎っていいなって思いますねデレデレ



家に帰ると、



蛍よりもキラキラしていて、

ん?こっちの方がキレイなのか?とも思ったり笑


今回の連休もゆっくり実家で過ごせて最高でしたちゅー

また明日からお仕事頑張りますニコニコ