連休です! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


本日はデジール定休日でした🌱

朝から歯医者に行き、
午後からは家族と出掛けて
そのまま実家に帰りました😌


帰ってからは母親と
小中高のときの同級生がしている
お花屋さん兼カフェに行ってきました✨




たくさんの植物に囲まれてる

素敵空間で良い時間を過ごせました🥰


また帰ってきたら行きたい場所です!



明日もお休みなので

八幡浜でのんびり過ごしたいと思います!



また水曜日からよろしお願いします!



梅雨前にストレートパーマで

まとまり良い髪を手に入れましょう♪