虫が!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



先日のお休みで、わたしも父母の髪をメンテナンスしに実家へ帰ってきました!!おねがい









いつも帰ると、たくさんのお土産(主に野菜)を貰ってかえるのですが、この時期は葉物が多くなって ニラとレタスとホウレン草 をたくさん貰ってかえりました!!ラブ



次の日もお休みだったので、さっそく新鮮なうちに食べようと、下ごしらえ開始!!



びっくりやっぱりいたぁ~!!びっくり


ナメクジとカタツムリ!!ガーン


虫がいるのは 美味しい証拠と思っても やっぱり苦手キョロキョロキョロキョロ


葉っぱ物は怖いですが、何とか料理して美味しくいただきましたてへぺろ



お陰さまで今週は 野菜多めの健康的な食事が続いております!ウインク


いつもありがとう!です!☺️