美容室デジールのやっちゃってんねー〜ダメと言ってるブリーチ〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

最近サロンではスタイルチェンジの方も多くなって来ました!

梅雨まえでストレートパーマが多いのは間違いないのですがカラーを変えて気分転換したいとのオーダーが多いです!

ではでは、
デジールではずっと話している『ブリーチなし』で行こう!

理由は簡単!髪が傷むから!

でも最近だとどうしても必要な場面があります!

そこは臨機応変に対応します。
ただやはり売りであるダメージレスだったりキレイにする!というのは外せないので、料金が高くなってでもやりたいとおっしゃる方にしかしません

こんかいは学生のお客様mさん

 

 

ずっと高校卒業以来カラーはなし!
ブリーチしない!
って言ったましたが、まさかのブリーチカラー!

もちろんきっちりやりますよー

とくにブリーチは初めての時が1番大事!

 

 

出来るだけ傷まないように明るく色をぬくを徹底してやる!

これひはじめにしっかりやると後が楽になります!

狙いはベージュ!

かなりの時間とおくの量を使いましたがバッチリ!

 

 

皆様もやる時は計画的にやりましょう!