明日は筋肉痛!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!阿部です!!

今日は風が強くてびっくりしましたね爆笑
朝から自転車が進まない進まない驚き

そんな今日は夕方から手が空いたので、
外にあるオリーブの木の剪定をしました🌳

いつもはハサミでちょこちょこ切っていたのですがのどんどん大きくなり過ぎてて、困っていたのですが、今回はこんなもの(チェーンソー)を手に入れてバッサリカットしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




どうでしょう?

様になっていますかねニヤリ


田舎で育った農業魂でなんでもやっちゃいますよ〜口笛


でも実はこれ、3キロぐらいあってめちゃめちゃ重い😵‼️


2時間ぐらいかけてやったので明日は確実筋肉痛です笑い泣き


でもこんなにキレイに小さく出来ましたニコニコ



最近雨が多かったので芝も草も伸び伸びで

次はそっちもやらないといけないです煽り



また空いた時間にちょこちょこしていきたいと思いますにっこり


毎年恒例でもあるゴーヤでグリーンカーテンをしていたのですが、

今年は違うものを育ててみようかな?なんて思ってますニコニコ


何がいいかあればぜひ候補を頂きたいです泣き笑い

よろしくお願い致します笑