始まってます!梅雨対策!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



もう土曜日!!

一週間が早すぎますね!びっくり



最近は、今年の梅雨入りは 早いのか遅いのか?

みたいな話題が増えて、そろそろストパーしとかないと!! っていう方達が多くなっております!!おねがい



今日もストパー ストカールのお客様が多かったですおねがい



去年の梅雨入りは、忘れてましたがてへぺろ5月末くらいだったようで、今年もそんな感じだったら急がなきゃですね!!びっくりびっくりびっくり



そしてバッサリ切る方もふえたかな?!ウインク

これから暑くなるとおもうので、どんな風にあつさを乗り切るのか?!
一緒に考えていきましょうね!!おねがい