春本番^_^ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


今日は暖かく過ごしやすかったですねおねがいどんどん薄着になって春本番て感じですねラブ


いつのまにか桜も散ってきて少しさみしいですゲッソリ  


お家の近くの神社の桜🌸



夜はライトアップされていて幻想的ですキラキラドキドキ


夜桜は綺麗ですが花見となると少し寒いですねDASH!昔お店のみんなで集まってわいわい夜お花見をしてましたが寒くてダウンを着込んでいたのを思い出しましたゲラゲラ


ついでに飲み過ぎてぶっ倒れた記憶も...ゲラゲラおーっ!ゲラゲラ



さて話は変わって春は公園でピクニックが多くなる我が家音譜お弁当を手作りできたら最高ですがいかんせんお料理が苦手なもので弁当屋に頼る私叫び叫び叫び叫び叫び


最近できたお家の近くの弁当屋さんにハマってますチョキ


バランスよく野菜も🥦🫛入っていて栄養も味も満点💯


自分では作れない付け合わせが嬉しいです音譜音譜音譜


皆様もお気に入りのお弁当屋さんとかありますか?いろいろ情報教えて下さい目