次のイベントは? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!!金山です!☺️



入学式も終わりましたね!!ニコニコ


急な転勤で、バタバタしたかたもいらっしゃいましたが、新しい環境が始まりましたね!!ウインク



これから暖かくなるかと思っていたら、今週はちょっと肌寒い感じで、また風邪などひかないようにしたい今日この頃です!!ウインク

もう少ししたらゴールデンウィークですしね!!ラブ



今年はカレンダー通りのお休みです!という方が多いような気がしますが、近場でお出掛けなんですかね?!おねがい


行ける時に行きたいところは行っておかないと!!という話しが、最近よく出ます!ニヤリ

またみんなにいろいろ聞かせていただいて、今年は私も!!とひそかに考えているところです!!口笛

まだもう少し先ですけど、あっという間に月日が経つので、うっかりしないようにしたいところです!!口笛

そして、イベント前には、髪もキレイに!をお忘れなく!!ウインク





先日、いただいたバラ!!綺麗ですね!!

ありがとうございました!ラブ