明るめカラーはいかがですか? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


ずっと人気のメテオカラー👏



この質感を味わうとなかなかやめられません…!


春夏は少し明るめのカラーを

希望される方が増えてきます!


明るめのカラーはダメージが気になりますが

メテオカラーだとその心配がありません!!!


ブリーチなしでも

じわじわ明るくすることも出来ますので

ご相談くださいませ☺️





今日はディーラーさんから

差し入れを頂きました🥰



普段なかなか行けない雲珠のパン🥐


この前お話をしていたら

わざわざ買ってきて頂きました…!

本当にありがたいです😭✨



営業後にみんなで美味しくいただきました😋


ありがとうございました!!