またまた帰ってきました! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



昨日、お正月ぶりにまた実家に帰ってきました!口笛


すごく前のようなきもするけど、もう1月がおわりますね、早すぎて時間感覚がおかしくなってますびっくり

あっという間です!!キョロキョロ




夕方出発して、夜遅くに帰って来るという弾丸日帰りでしたが、帰り道 所々に雪が残っていて、ものすごく寒かったですよ!!ガーン



今日は昼間とか過ごしやすい感じでしたけど、まだもう一回くらいは冷え込みそうですよね口笛
お椿さんがありますから!!ニヤリ


今年も行く予定なので、楽しみですウインク

2月も何かと予定もあって、これまたあっという間なんでしょうね!口笛



今日も差し入れをいただきました!おねがい


何かとお疲れなんで、甘いものが嬉しいこの頃口笛

ありがとうございますラブ