美容室デジールの休日は贅沢⁈〜誕生日のため〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です

本日は定休日
お休みを頂いております

久々に家族とのお休みがあったので今月誕生日の娘のお祝いでランチにお出かけ

マニフィークさん



089-964-9195
愛媛県東温市下林甲1073-11
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380102/38011349/

初めての所でしたが、ご夫婦でされていて大きなお店ではなかったですがとても雰囲気のいいお店でした!

ランチコースを頼み、誕生日という事でホールケーキも用意してもらいお腹いっぱいになりました!




お肉が
「牛」「鹿」「子羊」と選べて、3人で行っていたのでそれぞれを注文





シェアしながら味見

どれも特徴があり美味しいかったです!





少し松山から距離がありますが、オススメしたいお店にランキング!

何かの時には是非行ってみてほしいです!

さてさて、もう2月に入ろうととしてます
寒さと暖かさ?が極端で体調崩されている方が多くなっております。

皆様油断せずお過ごし下さい!