周年パーティー | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


先日子供が通っている保育園の50周年祝賀会に参加させていただきましたウインクというのも私も卒園児なので親子でお世話になってる場所なんです笑



こういった節目に参加させていただくのは嬉しいですねスター


偏食すぎる息子もこの雰囲気にのまれて普段食べないチキンライスも食べていましたポーン!!周りの影響は大事ですねラブラブ音譜


子供にとっても良い経験になったかな!



私も久しぶりのヒール👠を履いて女性らしい格好をしてしましたゲラゲラ


また今月も後輩の結婚式💒があるから楽しみ😊