焼肉屋さんのハンバーグ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!阿部です!!

この前のお休みで久しぶりにランチに行きましたおねがい

焼肉ちかきさんにいきました!
頼んだのは焼肉屋さんのハンバーグランチラブ



美味しそうですよね!?


そうです。

最高に美味しかったんですキメてる飛び出すハート



ハンバーグも230gと大きく食べ応え満載でしたニコニコ


これと、スープorみそ汁と、ソフトドリンクがつくのとご飯も1杯まではおかわり無料で、

なんと‼️お値段‼️


ポッキリ¥1000でした驚きびっくりマーク


男性の方でもお腹いっぱいになる量かなと思いましたよだれ


焼肉も美味しそうだったので、

また今度は夜行ってみたいなと思いましたデレデレ


ぜひ、オススメですので行ってみてくださいお願い