食べてばかり | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


お正月から食欲が収まらず、
食べ過ぎてしまっています…!


ちょっとした時間に雑務をしてみたり
写真や動画の編集をしたりと
集中して作業をしている合間に
ちょこっとおやつを食べてしまうんです…🍪

おやつもほどほどにしないとですね…!


先週の日曜日は2週連続でしいなの送別会!




いつもお世話になっている先生に

ご飯に連れて行って頂きました☺️


ここでもお腹いっぱい料理を頂きまして、

本当に幸せです🥰



食べた分はしっかり動いて

消費していかないとですね!笑



寒くて動きたくなくなる時期ですが

身体が重たくならないよう

適度に動いていきましょう🕺



1月もあっという間に終盤!


プライベートではだらだらしすぎたので、

2月から切り替えていきたいと思います!