マラソン大会 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですニコニコ


ここ2日ほどめちゃくちゃ寒いですねガーンこれが本来の1月かもしれませんが今まで暖かったので急に寒くなると体調崩してますねえーん


先日の月曜日は子供のマラソン大会がありました!午前中は暖かくてマラソン日和だったので応援にも力が入りましたおねがい


朝少し時間があったので近くのスタバで朝カフェ!




腹ごしらえしたところでいざ応援へ📣

みんな頑張って走っている姿が可愛すぎましたラブ



なんと結果1位になることができましたグラサンおめでとう🎉


マラソン頑張ったご褒美に大好きな電車にたくさん乗って帰りました爆笑