大人インナーカラー!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは!金山です!☺️



寒波です!!ガーン


雪もちょっとの時間でしたが、吹雪いててビックリしました!!びっくり



南予のほうは 積もってるとこもあるみたいです!!

急に寒くなるので、また体調をくずしてしまわないよう気をつけましょうね!キョロキョロ



今日は、インナーカラーをしたいけどブリーチはしたくないんだよね! というご要望に答えて!!

襟足と耳回りに明るめのピンクを!

他の部分は暗めのベージュにしてみましたウインク



ブリーチなしでも色と明るさで おしゃれヘアになりました!!ラブ



残念ながら写真を撮り忘れるというガーン


カラーも多色使いして楽しむのもアリですね口笛

ちょっと雰囲気を変えたい時は、何でもご相談くださいませ照れ




これは姪っ子のブリーチありでインナーカラーした時のです!!口笛


こんなのも楽しいですねおねがい