これはすごい!髪質改善カラー! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


髪質改善カラーが
かなりいい結果を出しております😌💕


先日2回目の髪質改善カラーをされたお客様!



2ヶ月前に髪質改善カラー
1ヶ月前にデジタルパーマをかけてます!


デジタルパーマもトリートメントを多く配合させ
ダメージをかなり抑えてパーマをかけているので
手触り良く柔らかい感じに仕上がりました🎶


髪質改善トリートメントは2回目ということもあり、
前回の蓄積のおかげかかなりいい状態に💕



つやつやになると嬉しいです!

もっとたくさんの方にしていただきたい
トリートメントですね!


髪をキレイにしたい方は
ぜひご相談くださいませ!





お客様をキレイにしつつ
スタッフも自分達のメンテナンスを!



わたしもこんなに切ってもらいました✂️

ショートヘアの人の量感ではないですね😂
いつも亀岡さんを困らせる髪をしております。。


パーマとカラーもしてもらい気分が上がってます😊



皆さまもぜひ気分を上げていきましょう!!