落ち葉拾い | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんばんは橋本ですウインク


あっという間に12月も半分ですねびっくり1日が早すぎてビックリです‼️


予約も年末らしい入りになってきました照れ勝手ながら私は29日からお休みさせて頂くのでそれまでしっかり働きますウインクお店は31日午前中まで営業します目


さて先日、野外活動センターに行ってみました。松山市の方は学生の頃はここで宿泊訓練をしたことあるのではないでしょうか?


ひっさびさだったので新鮮でしたねゲラゲラテンション上がってすごい上のアスレチックのある場所まで歩きましたがベビーカーを押しての坂は苦行でした笑い泣き


アスレチックはやりたそうでしたが子供を支えれる自信がなく諦めて落ち葉🍂を拾ったりどんぐりを拾ったりしてましたウシシ

葉っぱのカシャカシャが面白かったみたいです音譜ヘェ〜こんなことが面白いのかぁと日々勉強中ですウシシ

自然と触れ合った1日でしたべーっだ!