フェイスフレーミングカラー! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!阿部です!


私もこの前同期がカラーをしに来てくれました爆笑




最近流行りの
フェイスフレーミングカラーで可愛く仕上がりましたラブ

この色味はブリーチが必須ですが、
ケアブリーチや、トリートメントカラーでダメージを最小限に抑えてさせてもらいましたニコニコ


でもやっぱり同期が来てくれるとお互いが高めあえますし、
頑張ろってなりますねグラサン





差し入れも頂き、ありがとうございますラブ
嬉しいまたまたパンデレデレ
みんな大好き内田パンさんのでしたキラキラ

みんなでジャンケン争奪盛り上がりましたおーっ!ドキドキ


同期と会ってお互いに高めあっていけるので改めてやっぱり同期っていいなと思いましたウシシラブラブ



年末もバタバタすると思いますが、
体調崩さず頑張ります💪🔥


皆様のご来店お待ちしております爆笑