コロナ対策 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんにちは!
セラの上田です☺️




最近とても暖かくなってきましたね〜! 🌸🌸

気温差が激しい時期なので体調には気をつけて下さいね😱💦




さてさて、デジールとセラなのですがコロナ対策もしっかりさせていただいております!





受付には検温と消毒液が用意されてあるのでぜひ来店された際にはご使用ください✨

お客様一人一人が来店し、おかえりになった際も、席を念入りにアルコール消毒をさせていただいております!



皆様に安心してご来店していただけるよう、環境から整えて参りますので、この厳しい時期ですが、ぜひご来店ください😳🌟





そして、、、
こちらは先日来店されたお客様のお写真です!






逆さまつげで上のまつ毛も下向きに生えていて、パーマの中でもなかなか手強いまつ毛でしたが、仕上がりイメージのカウンセリングをしてしっかりと上がって喜んでいただけました👏🏻



まつ毛の些細な悩みなど、どうぞお気軽にご相談ください🤲🏻

少しでも皆様の綺麗のお手伝いができたらなと思っております🥺✨