日の出をパシャリ! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

Desirの河野龍斗です!


今日は朝早く起きると
空は曇っていましたが日の出がすごく綺麗で、、、


気づいたら写真撮影会が始まっていました😅


朝早く起きると時間に余裕ができて、
なんだか一日を素敵に過ごせるような気がしますね!🤣



最近、時間の使い方を考えているのですが、
早寝早起き
意外と簡単そうで、難しいですよね。。


夜は見たいテレビややりたいことに夢中で気づいたら深夜になってたり、笑


今はコロナで大変な時期ですが、
早寝早起きして、正しい生活リズムで免疫up!
コロナに負けるな❗



皆様もぜひ、お時間がありましたら
その時間をDesirで素敵なお時間をお過ごすくださいませ!🤗



お待ちしております!😁