そろそろ動きます | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です!

今週の採血結果なのですが、、、

28万!!!!でした!!!!

(写真撮り忘れてしまいました)


薬も順調に減ってるのに、
血小板も増えてるので、
これで一気に完治まで行けることを
祈っています🤩



ここまで安定にきたので、
やっと、退院の目処と、
これからの治療についての話も
先生と進んできました。


退院してすぐには復帰できませんが、
少しずつ戻っていこうと思いますので、
どうか温かい目で見守ってください🥺


初めは、どうなっていくんだろうと
不安しかなかったのですが
思ったよりも回復も早く、
安定しているので何よりです☺️


週に一度の外泊は許可されてるので、
今週もたくさん雑誌をデジールから借りて、
インプットしていきました、、、!!



そして、こんなものまで、、。笑




ずっと、本屋さんに行きたくて行きたくて
うずうずしていたので、
外泊の時に自分の勉強用のスタイルブックと
この本を購入。


意外と知らなかったメイクの基本だったり、
今の流行に合わせたポイントなどが
たくさん載っていて勉強になります😍


もともと、自分用メイクは
作ってなんぼだと思っていたのですが、
自分の素材に合わせたもの。
というのもこれから追求して行きたいと
思います!!



そして、入院生活1ヶ月、、、。



自分の髪の毛、、、毛先が、、、







見苦しいお写真失礼します。笑




ビフォー写真があればよかったのですが
撮り忘れてしまって、、、(また、、)




パッサパサになってしまっています😂





家でできていたケアと、病院でできる
最低限のケア。
できる限りは頑張っているつもりでも
髪の毛は正直でした😭


思い当たる節はいくつもあるので、
実体験して分かった良し悪しを
これからは皆さんに伝えて行けたらと思います😣


皆さんはホームケアで意識していることは
いくつありますか??



意外と知らない、大事なホームケアは
沢山あります!!!



また皆様にお伝えできるのを
楽しみにもうしばらくの闘病生活
頑張ります💪