3月は旅立ちと共に〜デジールの成長〜 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です。

 

今日から椿さんでしたか

 

毎年スタッフで出かけ出店を楽しみ、祈祷をして頂き新しい年の幕開け

 

そんな行事がコロナの都合で変わってしまいました

 

でもキッチリ椿神社にお願いして3月に入って商売繁盛祈願をしていただくことにしました!

 

そう!3月から気分一新!

 

そして皆様にも朗報をお伝えできることが増えました!

 

正式に発表は3月に入って!今しばらくお待ちください。

 

実際は4月から新しいことが始まりますが(半分言ったも同然か??)

店長・橋本の育休明けが決まりまして、アシスタント・今井の退院も目処が立ち、新卒の新人ちゃんもトレーニング中だし

 

にぎやかになると思ってます!

 

これでコロナがなければたくさんのお客さまの予約を取れる準備ができるのですが、席数はまだしばらく半分に減らしての営業です。

 

その代わりにキッチリ対策してお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!

 

そして久々の連休

 

ちょっと足を伸ばして今治に行ってきました。

「ファンタブルキッチン」さん

 


おしゃれなスーパー的な売り込みで、お弁当やらお菓子やらお酒やら

 


面白いものがたくさん

 

思わず買いすぎ!

お弁当二つも買って近くの駐車場で食してしまいました!

 



ここはオススメ!

 

満腹、満足なのに遠回りして西条の「ゆきもと農園」にてイチゴパフェ

 



デブ活な連休となり今週の仕事の活力をつけた休日でした〜