春を感じました! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!


本日もデジールは定休日でしたおねがい


連休は実家に帰っておりましたニコニコ


今日は八幡浜のみなっとにドライブに行きました車


途中で大洲の赤橋の下の菜の花を📸

まだ咲き始めぐらいでもう少ししたら満開になりそうでした乙女のトキメキ


行きは山道から行き、
帰りは海沿いを通って帰ってきました波




途中で早咲きの桜を発見してすぐパシャリ📸






もう春を感じました桜桜

今日も暖かかったですが風が強かったですね晴れ台風


明日は⛄(雪)マークがでてましたね💦

寒くなりそうですショック


皆様お気をつけてお越しくださいませニコニコ