早くも2週間経ちました | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です!


今日で、入院してからちょうど
2週間が経ちました!


今朝、採血があり、、、、





じゃじゃん!!!😄
なんと、血小板4.5万まで増えてました✨✨✨



5万まで行くと、お薬の減量がはじまるので、
早く減って欲しい〜と願ってます🥺


ここからはもしかしたら
数値が極端に変わることがないかもしれないのですが
数値に惑わされず、頑張ります!!!


入院生活で言うと、、、




同室の方が続いて退院されたので、
窓際のベッドに引越しさせていただけました☺️

まだ少し期間があるので、
看護師さんが提案してくださり、
嬉しかったです🥺


やっぱり、陽の光があるのと無いのとで
全然違いますね✨


1日の中で、少しストレッチをしたり、
筋トレ(!?)のようなものをしてみたり、
勉強したり、、




自分でできることを見つけて、
過ごしています☺️


そして安定の、、、





病院ご飯🍚✨✨✨

こうやって、記録していくと
なんだか楽しくなりますね😊



退院した後の、自分の自炊に
何かしら参考になればと思ってます😂



またまた報告だらけのブログでしたが、
読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️


早く皆様にお会いしたいです!
楽しみにしています!😆