バッサリシリーズ!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!阿部です!!


またまたバッサリシリーズで、


約3年ほど伸ばしていた髪をバッサリキラキラキラキラキラキラ





デジタルパーマをかけて内巻きになりやすくしましたルンルン


髪を洗うのも乾かすのもだいぶ楽になると思いますラブラブ

家族の方にも「似合ってる似合ってる〜🧡」と
言ってもらったみたいですぐ報告があり、
私もとても嬉しくなりましたおねがい


私もスタイリストにデビューしましたら、
もっとたくさんの人を笑顔にできるようにもっともっと練習を頑張ろうとおもいました爆笑


今週の御予約ですと、日曜日が比較的、時間帯により空きがございますのでお電話お待ちしております電話