新しくしました! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


昨日のお休みにスマホの機種変更をしてきました✨


ずっとAndroidだったのですが
ついにiPhoneにしてきました!



なかなか使いこなせず困っています😅


周りの皆さんにも教えてもらいながら
慣れていきたいと思います!





写真がとてもきれいに撮れるのが嬉しくて
いろいろな物を撮りたくなります☺️



早速今日来たお客さま!



10㎝以上カットして全体を軽くしました✂︎
ばっさり切ったので
お手入れが楽になりますね😊


いつもありがとうございます!





そして今日の差し入れです!





大好きな芋けんぴ&芋チップ💕
S様、いつもありがとうございます!



どれも美味しそうなのでどれにしようか悩みますね!
嬉しい悩みです!笑



美味しいもの食べてまた明日から頑張ります〜!!