コロナ対策〜光触媒でウイルスを退治!? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。

こんにちは、亀岡です。

 

宣伝から先に

 

業者様からこんなアイテムを紹介されました!

「光触媒コーティングスプレー」

 


知っていますか?光触媒

 

以前に店舗に噴霧すると良いと紹介は受けたことがあったのですがなんと今回!

一般の方にも手がとどくスプレータイプが発売です!

 

コロナに効くかはハッキリとは分からないですが色々なウイルスをはねのける!?ようです。

 


ニュースでもありましたが、ドアノブの取っ手や机などにもウイルスがつくと2〜3日は生きているらしい

それを軽減できる優れものらしいです!!

 

下記の写真を見て気になる方はデジールまでお電話くださいませ

 

ヘアーデジール:松山市中村5−3−3  TEL089-943-9121

 

お店にも導入してお客様の安全を高めたいと思います!

 

 

さて昨日の今井ブログで少しづつ回復している椎那ですが、サロンの方は寂しい限り

 

そこへ今回は元スタッフ、OBの高橋郁美がお手伝いに来てくれました!

お駄賃はお客様から頂いた「白菜」で。。。笑

 


相変わらず声が大きくお店に活気が出ました!

人って成長するものですね〜

ちょうど1年前に退職したのにすごくお姉さんに見えました!

 


本当に助かるOB達

 

しばらくはおヒマなときに

お手伝いに来てくれていますので皆様是非!会いにいらしてください!

 

その他のOBも手伝いに来てくれ〜笑