大人かっこよく! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!!

やはり、今日も雨もでしたね😓

しかもまあまあな大雨で、

災害にあわれている方もいるみたいなので、

早く、雨が上がってくれることを祈るばかりですぐすん


そう思えば、松山は本当に災害も少なく、

とても住みやすいですねおねがい

ありがたいことですニコニコ


天気予報では、雨が続くみたいですので、

気をつけてお過ごしくださいませ😌




私も髪色を落ち着かせて

シルバーアッシュになりました音譜




前髪も今伸ばしているのですが、

丁度目の辺りをチョロチョロするので、

切りたい症候群になるのですが、

ここは我慢して、大人かっこよくなる為に

イメチェンしていきますキラキラドキドキ


よかったら、
スタッフの髪型髪色にも注目してみてくださいおーっ!!!



あと、今日は実家から持ってきてもらったナスで

ナスのはさみ揚げを作りましたお願い



めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ

やっぱり時期の野菜は旨味たっぷりで
美味しいですよねラブ