結べる長さでカット✂️ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


またまたお天気の悪い日が続きますね😭
明日はお休みなのですが、
私が見た天気予報は降水確率100%でした☂️

100%だと諦めもつきますね!笑

洗濯物が溜まっているのですが
室内に干そうと思います!





先日来てくれたお友達。


カラーをして、ばっさりカットさせていただきました✨


暑くなってきて、ぎりぎり結べる長さで
カットしてくださいというオーダーが
かなり増えてきました☺️


長さも短くして、量を減らして
毎日のお手入れが楽になるといいですよね✨


毎日シャンプートリートメントが大変、
ドライヤーでなかなか乾かない、
そんなお悩みをお持ちの方は
ぜひデジールまでお越しください🥰






この前のお休みに銀天街にできていた
チーズケーキのお店でテイクアウトをしました🧀




全部チーズケーキなのですが味が違っていて、
食べ比べをするのがとても楽しかったです!


とても美味しかったので、
皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか☺️