暗色ヘアーはいかがですか? | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!イマイです!!


最近、カラーのリクエストで多いのが、、、



暗色!!!艶髪!!!グレージュ!!!













男性でも、ニュアンスカラーされる方増えてます🙆‍♀️



みてください、この艶!!


カラーの中に混ぜるトリートメントを入れて、
ツヤの出るカラーの配合で、、、🥰



出かける時、髪の毛が艶々すると
気分も上がりますよね♪


お色を迷っている方、
一度試してみませんか?😁
また、スタッフにお声掛けください!



そして、お休みの日には、、、


今年の夏の服の調達に行ってきました!



そして見つけたこの1枚、、、!!!





ジュラシックパークのTシャツ!!!!



一目惚れしてすぐ購入。笑


また、他にも恐竜グッズが置いてあるお店がありましたら
是非教えてください♪




最後に!



本日の差し入れ。愛寿早のお姉様から🥺✨

いつもありがとうございます!!









みんなで美味しくいただきました😇💕