コロナに負けるな!!! | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!


今日から4月に入りましたね照れ






あっという間に今年の3分の1が終わってしまいましたねガーン


はやいったらありゃしないですねうーん(笑)


でもしかし、コロナが怖すぎますねチーン


志村けんさんが亡くなられたのは本当にショックでしたえーん

私は志村けんさんをみて育ってきて、

たくさん笑わせてもらって、

それでお笑い好きになったといっても過言ではありません!


私の時代はバカ殿でしたが、

ドリフの大爆笑や、8時だョ!全員集合も

大好きでした笑い泣き



みんなにたくさんの笑顔をくれた志村けんさんに感謝ですえーんラブラブ

ありがとうございました✨
安らかにお休みください🥺



改めて偉大な方が亡くなると、


本当にコロナは怖いなと実感しますねタラー

みなさん手洗いうがい、

免疫を高めること、


免疫は当たり前のことですが、
よく寝てよく食べることと、


よく話してよく笑うことがいいみたいですニコニコ


私はありがたいことに毎日が楽しくて、


よく笑っているので勝手に免疫力は高めだと思っております(笑)


みなさん!!


病は気からといいますからね!!!(笑)
大事ですよチョキチョキ



いろいろ大変な方もいると思いますが、
コロナに負けず頑張って行きましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ





話は変わりますが、

最近よく、お客様と話しているとでてくる、


ガリガリ君のピスタチオ味ドキドキ


いろいろ冒険してくる味をだしているガリガリ君ですが、


これは美味しいとオススメしていただき、


やっと食すことができましお願い





こ、これは、、、





おいしーーーーーーーい!!!!爆笑



騙されたと思って1度食べてみてくださいラブ

甘いもの好きなかたにはもってこいですラブラブ



以上、阿部でしたウシシ