たまには健康的に | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。




こんばんは!今井です☺️


皆さんご存知、わたくしは、、、



野菜が苦手です!!!!!!!!!



ですが。


流石に食べないのもダメだなと思い、
ヘルシーなランチを食べに、、





伊予市にある、messoさん。


とーーーーってもおしゃれでした♡






これが1番の難関、サラダ。
どうしても苦手なものも入ってましたが💦






メインのポトフ。
優しいお味で、スルスルっと食べちゃいました♪

ベースの味付けが薄味だったので、
健康志向だなーとしみじみ。





そして最後はちゃっかりデザートまで🍰


ショーケースの中のケーキを選べるスタイルで、
種類も沢山あって迷っちゃいました😂


結局友達と2つを半分個ずつに♡


お互いナイスチョイスでした♪




やっぱり、野菜もしっかり食べないといけないなぁと
おもいました笑


すぐには克服できませんが、
少しずつどんどん食べれるように
頑張ります🙆‍♀️💕


また、みなさま、オススメのおみせなどありましたら、ぜひおしえてください!!!