お知らせ | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!

新型コロナの拡散が止まりませんねアセアセ
デジールでもスタッフ皆がマスク着用したり、
除菌スプレーを用意したりと気をつけてはいます!

もういつ誰がなってもおかしくない状況なので、
出来ることをしっかりして備えましょう!


本日の差し入れですラブラブ



ありがとうございます音符




そして皆さまにお知らせがあります!




約12年間デジールに携わっていたいくみさんが
本日をもって退職することになりました。


直接お伝えできていない方が多いので
驚かれる方も多いと思います。

スタッフみんなもなかなか実感が湧いていませんが、
また明日からは残りのメンバーで再スタートです!


入社してから1番年齢も近くとてもお世話になった
大好きな先輩なのでとても寂しいですぐすん


でもこれで最後ではないので、
お互いに次へ向かっていきたいと思いますキラキラ




いくみさんお疲れ様でした!
いつもデジールを盛り上げてくれて
ありがとうございました!


また皆さまにもご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします!!