とどのつまり、自分の思いたいようにしか
思えないっちゅー話ニヒヒ



この、静岡の旅で より強く感じたのは
一つの出来事でも、どう思うかで幸せ度が変わる




下の子は、超ポジティブシンキングアップアップアップ





2人でいると 合い高まって良いようにしか
物事を捉えない…ラブラブ
これを波長の法則と言うのならば、成功例。





まず神様を引き合いに出すのもおこがましいけど











急遽行く音譜 ってなったのに 旅券が取れる事

そして、びっくりするぐらいの快晴晴れ





この時点で、2人で「ツイてるね〜アップ
って、お互いラッキーボーイ、ラッキーガールと
呼び合うニヤニヤ











そして、私は1日目のそろそろ寝よかって時に
腹痛に見舞われる滝汗滝汗滝汗


数年に一度あるかないかの、腹痛ゲロー



激痛を乗り越えたら、息子が

これ、ホテルで良かったな🏨

と。










運転中や、ジップライン、新幹線でなんてなられたら
もう旅行 台無しあせる



そして、ふとよぎる秋分の日のデトックスラブラブ





脳内パラダイスの私も、
めっちゃ浄化やーんアップアップアップ



と、勝手に全てクリアになったかのように
禊〜アップ  なんぞに思ってるゲラゲラ












そして、富士山に行くのも ふと行きたい
と思っても、夏のシーズンはマイカー規制とかある




5合目まで通年いけるが、台風や積雪で、
日によっては通行止め。なんなら4合目まで
とかもあるガーン






うちら、スムーズやーんラブラブ



って、ええように考える。

料理にしても、美味しいとこに入れたり…





ただね………






勝手にええように捉えてるだけ




とも思うわけさニヤニヤ


デトックス〜アップとか言うてるけど、
ただの下痢やしゲラゲラ 


天気にしても、地球から🌏見たら 日常。

あんたたちのために晴れたわけやないし〜
やったりねウインク



速い話が、思考の癖






ええように勘違いするこれ、ホンマ大事。

ただ 他人に解ってもらおうとすると
途端におかしなる。


これぐらい、思い込んだら 物事はスルスルいくよ




まぁ、勝手に自分は神様に守られてて
なんてラッキーなんでしょうアップって思ってる方が
気分ええしラブラブ




この人も言うてるよ💕 

パーリィーターイムなんよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こんな2人のおかげで、絵本出したりさ音譜

基本、こじつけニヒヒ





こじつけてみよう💕
そうすれば、案外毎日ハッピーで、奇跡だらけよ✨