卒業シーズン♪ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわ まゆ です




今朝、通勤途中で小学生の子供を見かけましたあひる



何でこんな時間に……



『あっ!今日は卒業式』



今朝の加古川市はすごくいい天気age



ホントに卒業式日和花です








卒業と言えば…やっぱり卒業ソングおんぷ



みなさんは何を思い浮かべますかおんぷきらきらおんぷ





今年も



1位は 『3月9日』…レミオロメン……5連覇だそうですキラキラ



2位は 『旅立ちの日に』…合唱曲



3位は 『my graduation』…SPEED







私は真っ先に 『贈る言葉』…海援隊



ちなみに5位でした苦笑







卒業は友達や先生、時には家族だったりと離れて寂しいかもしれません



でも、これから向かう新世界への第一歩でもあります




ワクワク・ドキドキを大切に常に前を向いて新しい世界へと羽ばたいて下さい






卒業を迎えられた方々




花おめでとうございます花




頑張って下さいキラきゅんっ










ペタしてね