今更ながら・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




何年か前にお客様から




「三国志、面白いよぉ!」

勧められていたんですが。。。




三国志といえば「レッドクリフ」ドンッ



レッドクリフ Part I


レッドクリフ Part II-未来への最終決戦

映画で初めて知ったくらいです(*v.v)。
(おはずかしい~)




なんせ、話が長~いと

いう事は聞いていましたしあせる




本を最後まで読むのは自信がないですし・・・354354





ようは、歴史にあまり興味がなかったので

どうかな~~とむっ




二の足あしを踏んでいました・・・☆






ところが最近、また違うお客様から




三国志のDVDがレンタルで出てて

凄く面白いよ~ビックリマーク

教えてもらいました。。。





でもでもこれまた大変長いと

いうことで・・・・・・。




どんなものかと、思案していましたら、




またまた別のお客様から。。。




「家にそのDVDがあるよ~!」

というお話し。。。(旦那さんがお好きで・・・)





おお~~~っビックリマーク ビックリです!!





そこでDVDなら僕でも・・・ひらめき電球





これは、いよいよ「お前、勉強しなさいビックリマーク

いう事なのかと、勝手に思いまして、




DVDをお借りすることになりましたニコニコ







これです


  ダウン


三国志Three Kingdoms




で、






ガッチリ、はまりました(笑)




DVDを見てて、




人間」の考え方は昔も今もまったくと言っていいほど

変わらないんやな~~と。




人は事を成すときに何をもって

成せば良いのか・・・。




・何が一番大切なのか・・・・。





ん~~~~~~。




勉強になりますね~。アップ




いつの時代もどんな組織でも




トップに立つ人の心持ちで

出てくる答えが違ってきます・・・。





わたくし、小さいながらも店主。。。





こころしなければビックリマークm(_ _ )m









「関羽・・・」

   (か ん う)




「かっちょえぇ~~~~~ビックリマークビックリマーク








では☆








ペタしてね