頑張れ! 加古川北! | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

こんにちわ  もみです (=⌒▽⌒=)




まだまだ寒いですね




被災地や、放射能の影響で不安な中におられる方を考えると




贅沢極まりないですが…汗(><;)








さて、昨日、選抜高校野球大会が開幕しましたが




開会式の東北勢への大きな声援に感動 (゚ーÅ)




「皆、頑張れぇっ旗」と




わが息子を見る思いなのでした(TωT)







今日は、いよいよ我母校、兵庫県立加古川北高校の初戦です




加古川北高校は、加古川市の真ん中当り




安産の神様で有名な日岡神社のある日岡山の裾にあります。




選抜は初出場。祝日




激戦区兵庫県にありながら、公立高校で選抜出場を果たしたのは




ほんと、それだけで快挙ビックリマーク




卒業してから、ずいぶん時が経っているものの




開会式の時のプラカード持ってたマネージャの女学生の




制服に、懐かしさでいっぱい(数々の思い出にシラー)でした。









いまごろ「選手たち、緊張してないかなぁ」と、またまた母心あせる




でも、きっと、ハッスルプレイで、甲子園を沸かせてくれることでしょうアップ




頑張れ、北高!!




音譜校歌きかせてね音譜




びっくり!?  なんと校歌を、フルコーラス憶えてたもみなのでした (;´▽`A``