「結婚したい男性」の基準・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




アメーバニュースにこんな事がのっていました・・・☆


「結婚したい男性」の基準なるもの。。。


長くなりますが、興味のある方はどうぞ・・・☆



★収入が安定している・安定した企業に勤めている



「やっぱり何十年も一緒に暮らすとなると、

経済的な不安は絶対いや。高収入ではなくてもいいので、

"安定"していてほしい。


起業をめざしている人や転職を考えている人はどうしてもためらってしまう。

仕事や会社には多くを求めない人の方が、結婚相手としては安心かも」

今回取材した女性のほぼ全員が収入面を一番に挙げました。


実に夢のない結果! 


でも、お金を求めるというよりも、欲しいのはあくまで安定。

「高収入をめざしてリスクの高い転職活動」というのはむしろ逆効果になってしまうようです。


★当たり障りのない人



★ご飯の食べ方がきれい・遅刻しない



「『結婚相手=両親に見せて恥ずかしくない人』なので、

ある意味"無難"な人がいい。


あと、付き合うだけならそこまで気にしない食べ方やわずかな遅刻も、

結婚相手だとすごく気になる。


おそらく両親もそういう所で人柄を判断してしまうと思うので。


いずれ父親になるという点でも、マナーや身だしなみには厳しくなるかな」


当たり障りなく、それでいて結婚したいと思える魅力のある人。


なかなか難しいですね。


2番目については男女共通だと思います。


やっぱり父親は子どもの良いお手本になってほしいもの。


「きれいに食べなさい」と口にご飯粒をつけた父親が言っても、

説得力ありませんから。


★絶対的に自分の味方でいてくれる人



「結婚した後の姑(しゅうとめ)問題。それを考えると、

絶対自分の味方でいてくれる人が良い。


自分が悪くても、まず自分の気持ちを理解しようとしてくれる人。


そして、怒るのではなく諭してくれる人が理想。


そんな人、なかなかいないですけど」



自分に都合の良い男ということでしょうか。


結婚する前から姑(しゅうとめ)のことを考えるとは、


女性は用意周到ですね。



★ 料理好き・きれい好き

★ こだわりが低い・細かくない


「料理が好きな人は、自分で作ってくれると思うので。


きれい好きも同じ。汚くなると自分から掃除をしてくれそう(笑)」


家事を分担してくれそうな人は結婚相手としてポイントが高いよう。


しかし、こんな意見も。

「料理好きやきれい好きはこだわりが高そうなのでちょっと難しいかも。


住む家や休日の過ごし方などにあまりこだわりがあると、

ストレスがたまりケンカになってしまう気がする」



うーん、男はいったいどうすれば良いのでしょう??



「好きになる男性」と「結婚したい男性」は

あくまで同じ線上にいるのですが、

その間にはここで挙げたような基準が追加されるようです。


そのため、「頼りになる」、「一緒にいて楽しい」などの意見は、

「その要素がなければそもそも好きにならない」

という理由で挙がりませんでした。


それにしても驚いたのは女性たちの鋭い分析。


付き合ってからも細かく見ているんですね。


男性の皆さん、付き合えたからと浮かれてはいけません。


本当の婚活は、そこから始まるのです。



ですって。。。。。。。


なんともかんとも・・・。



本当に女性の方はこんなことを思っていはるんでしょうか?



一部なんでしょうね~~!



そう願いたいですが♪



本当にこんな感じで結婚の相手を

考えていはるとしたら・・・・



なかなか結婚できないかもヾ(▼ヘ▼;)



結婚ってそんなんじゃ~ないんですがね~







では☆






ペタしてね