ストレスの解消法は・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





毎日毎日が本当に暑い・・・(汗)



でも、美容の仕事は室内です・・・☆



冷房のきいたところでの仕事。。。



暑い!暑いとは言えませんよね(笑)




ところで先日、テレビでタモリさんがこんな事を

言ってました・・・☆



「タモリさんのストレスの解消法はなんですか?」



と言う質問に対しての答えなんですが・・・・・。



「ストレスというものは実際は解消はできません・・・

ですから、ストレスとされることを忘れるのを

待つんです・・・」と言っていました。





さすがはタモリさん



おっしゃる通りです・・☆



ストレスを貯めない様に・・・



なんてことを考えると、かえってストレスから逃れることが

難しくなっていきます・・・。



「忘れること!」



これは極意ですよね♪



ストレスになる因は大体が



何事も自分の想うようにしたいという心が満たされない時に

溜まっていきますよね~。




「忘れる!!!」



そのためにも終わったことは終わったこと・・・




いい意味でのあきらめ・・・







心を鍛える修行はまだまだ続きます・・・(^_-)☆






では☆






ペタしてね