会社の実力を知る・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




今日の松下幸之助さんの一日一話は・・・☆



『私は今までに銀行にお金を借りに行って、


断わられたことはありません。


これは決して誇張でも自慢でもありませんが、


計画を立て


「これだけお金が要りますから貸してください」


申し出て、


「これは松下さんいけません」と


言われたことがないのです。



 それはやはり、


自分の会社の力というか、


そういうものを正しく認識して、


その範囲の中で銀行にお願いしていたからでしょう。


ですから銀行の方もこれなら大丈夫だと


信用して応じてくれたのだと思います。



 大事なことはみずからの会社の実力を正当に認識し、


それに応じて事をなしていくことだと思うのです。』



                  松下幸之助



何事も己を知る・・・ですね☆



ただやみくもに行動すればいいとうわけでは



ないんですよね・・・。



「己を知って相手を知る」



自分のスタンスは失敗から気付くことが多いです。。。



ことがスムーズにすすまない時・・・・・・・



無理やりおこなって上手くいく事は少ないです。



自然の流れ(旬・時)・・・大切ですよね♪


旬・時を感じとれる人間にあこがれます・・・☆





明日ヘアー・クレールはお休みです♪



明けて火曜日(31日)は8月最後の日・・・・☆



早い!早すぎる!!!






では☆







ペタしてね