すべてが奇跡・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




『私たちの生き方には二通りしかない。



奇跡など全く起こらないかのように生きるか、



すべてが奇跡であるかのように生きるかである。』

                     アインシュタイン




よくよく考えると、生きていることじたいが




奇跡・・・・・!?




日本に生まれてきた事が奇跡。。。




健康でいる事が奇跡。。。




今の仕事をしていることが奇跡。。。




今の家族に出会えた事が奇跡。。。




息をしてることが奇跡・・・




食べてることが・・眠れることが・・・話せることが・・・・・☆




生きていることが・・・・奇跡!!!




奇跡を探すとまだまだたくさん・・・☆






「すべてが奇跡であるかのように生きる」




やっぱ!こっちの方が素敵ですよね♪






では☆







ペタしてね