心が変われば・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





今日の名言は・・・☆




『心が変われば、態度が変わる。


態度が変われば、行動が変わる。


行動が変われば、習慣が変わる。


習慣が変われば、人格が変わる。


人格が変われば、運命が変わる。


運命が変われば、人生が変わる。』


               ヒンズー教の教え




どこかで聞いたことがありましたが

ヒンズー教の教えだったとは・・・☆





運命って、決まっている・・・なんて言いますが

これからすると変えることが出来ると

いうことなんですね~♪





心が変われば⇒⇒⇒人生が変わる・・・☆






誰が変えてくれるわけではなく

自分で変える・・・☆






人との出会いも自分の想いが引き寄せる。。。






社会や周りの責任にしている暇は

ありません・・・☆






もう一度自分の足もと、行ないを

改める必要があります。。。






「知ってる、解ってる、出来ている」この心が

一番危ない・・・☆






心=想い






「想いを変えると人生を変わる」ですかね♪








では☆










ペタしてね