ヘアマニキュアは・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





久々に美容ネタです・・・(笑)



お客様からヘアマニキュアのご質問を

受けました♪



「ヘアマニキュアはヘアカラーよりも傷まないんですよね~」



何か久しぶり・・・☆



前にヘアマニキュアについてブログを

書きましたので、もう一度おさらいでこちらの記事を・・・

   ダウン

2009-03-26の記事「カラーマニキュアって」

まだまだセルフカラー(ホームカラー)を



されての方が多いと思いますが・・・



今は口から入るもの(食品)は非常に厳しい管理の

もと、製造され安全になりましたが・・・



残念ながら美容の世界が・・・・・・・あせる



髪も地肌もお肌も全て、

お手入れの基本は同じです♪



爪のマニキュアの様なものを髪に付けて

しまいますとヤバイです・・・☆



ヘアマニキュア・・・本当に厄介ですので



皆さんお気を付け下さいね(^_-)☆





では☆






ペタしてね