ツイに生まれました!!!・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





わたくしごとですが・・・☆




昨日、7月22日に・・・・・・。




ツイにおじいちゃんにならせて頂きましたドンッ




お陰様で母子ともに元気で~す。。。




本当にひと安心しました・・・☆




女の子どえ~す!!!




ちなみに、おじいちゃんになった実感はまだありません(笑)




息子も僕の奥さんも、




すんごく緊張してたみたいなんですが、




意外と僕は大丈夫でしたよ・・・☆




やっぱり新しい命の誕生は感動しますね~~~♪




生まれてきた彼女が幸せになりますように




ただただ祈るばかりです・・・☆





息子よ~~~~!!




あなたも人の親にならせていただきました・・・。




これからは、奥さんと生まれてきた子供を




しっかりと守っていける




素敵な男になれますよう、




しっかりと精進していかれますことを




祈っていますm(_ _ )m










やっぱり僕もジジ馬鹿になるんでしょうか・・・?









では☆





ペタしてね