軽くイラッとしてしまう女友達の行動8パターン | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです




【1】会話中にケータイを見る


よく見かけますよね~~~!


よくそんな事ができますね、器用だと思っています・・・☆


人の話を聞く時は相手の目を見て・・・ビックリマーク   基本ですグー



【2】バカ笑いをしたり、声がやたらでかい


これも、最近よく見かけます(><;)


周りへの気遣い・・・・。


こんな事を望む事じたいがもしかして無理・・・?



【3】急に拗ねるものの、不機嫌になった理由は言わない


ほほほほほっ・・・・(;´▽`A``



【4】人の話は聞かないのに、自分の話を聞かないと怒る


これは女性に多いいですね~~~。


基本的には他人の話には興味がないんですよね・・・☆


【5】食事のメニューを悩み続けるなど優柔不断な行動


これ・・・最近は男の人にも多いかと思いますが。。。


ちなみに僕、これ結構早いっすチョキ



【6】目上の相手に向かって「かわいい~。」と言う


こまったものです・・・・・・(x_x;)



【7】ねだるときだけ態度が変わる


コメントがしんどくなってきました。



【8】彼氏以外の男性に対して、甘い声を出すなどブリッコ的に甘える


本当にこんな人っていはるんですか~~~?


おるんでしょうね。








ん~~~~今回のネタはいまいちでした(ノ◇≦。)









では☆







ペタしてね